2009年07月31日

すっかり国際人!!と「ぐぅ活」

オーストラリアから、何の予告もなしに、
郵便が送られてきました。

 「16億のALAジャックポットが当たりました」という内容で、
  クレジットカード番号の返信と
  2千円の手数料支払いを要求するものでした。

気味が悪いので、書類を持って警察署に相談に行きました。
警察の方によると、「詐欺なので、無視する様に」との事。
日本で海外クジは買う事は出来ず、
ありえない内容だという事でした。
やっぱりかよー!!!。

警察の方の親切な対応に、感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くまねこ(夫)から、
「国際人になったねー。」と感心されましたあせあせ(飛び散る汗)

わざわざオーストラリアから、こんな郵便を送ってくるなんて、
御苦労なことだなぁ。

最近、英語時間、ぐーたら時間を獲得すべく、
時間と手間の節約を意識して挑み始めました。

手始めに料理編として、以前からやっているもので、
・無洗米を使う。
・炊飯器の高速コースでご飯を炊く。
と、いったものがあります。

ちなみに、家では、ビルトインタイプの
食器洗い乾燥機を使っています。

婚活、離活ならぬ、ぐぅ活[ぐーたら活動]です。

これからも、更なる自分時間獲得に向けて研究を続けます!!。

本日、現時刻までの英語学習内容としては、
NHK3か月トピック英会話(録画)視聴 20分×2回。
ヒアリングマラソンプレ号 30分。

この後の予定は、ハムナプトラ2(字幕)を楽しむ予定です。




posted by でぶねこ at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2009年08月01日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。