2009年08月03日

気にならないようになーるのだ!!

これまでの私は、他人の言葉に傷ついてばかりふらふら

少しでも、そんな自分とさよならしたくて、
どうしたらいいか考えた結果、
「尊敬していない相手からは、何を言われても気にしない」
って思うように心がけることにします。

家の中の目に着く場所やら、手帳やら、
ありとあらゆる目に入りやすい場所に、
尊敬していない相手からは、何を言われても気にしない」と
掲示したり、書き込んだりして、
自分の潜在意識に吸収したいと思います。

心配事があると、勉強していても、集中するのが難しい。

うじうじ落ち込んでいる時間を減らして、
密度が濃くて、楽しい英語時間、ぐ〜たら時間を過ごすぞ(*^ー゜)v
!!


8月2日の学習内容。
3か月トピック英会話(録画)20分×2回
速読即解!TOEIC TEST 860突破ボキャブラリー 50分
posted by でぶねこ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

