2006年05月07日

ちょびっとブルー。

 最近の学習内容。

 5月4日(木)
ハートで感じる英文法スペシャル。

 5月6日(土)
徹底英会話トレーニング英会話。


 先日、高熱で会社に休みをもらい、

病院で苦手な点滴をしてもらいました。

注射や点滴ってヤツはいくつになっても

嫌なもんです。怖かとですたい。

看護婦さんが、注射針を打つのが上手い人で

助かったとです。


 やっと元気が回復し、

気力が戻ってきたと思ったら、

ゴールデンウィークが終わってしまうのね。

さみしかとです。




 


 


 

posted by でぶねこ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も風邪をひきましたよ(汗)
今朝37.4℃、昼は38.9℃熱がありましたが、
入社して、2ヶ月程度なので、あまり休むのもなんだし、
なんとか一日踏ん張りました。

とりあえず、会社帰りに病院で抗生物質もらって、
それを飲んだら37.1℃まで下がりましたが・・・。
お互いに気を付けましょう!!
Posted by DS at 2006年05月09日 19:39
大変なゴールデンウィークでしたね。
病み上がり、無理のないように気をつけて下さいね。
わたしも、先月末に風邪をひき、完全復帰まで
けっこう時間がかかってしまいました。
この季節、体調管理が難しいですね。
英語学習の調子、いかがですか?
お仕事との両立、忙しいと思いますがマイペースで
のんびりいきましょう〜。v(=∩_∩=)
Posted by あんず at 2006年05月11日 10:01
あんずさん、こんばんは。
今では、もうすっかり元気です。
熊本は、毎日雨ばかり続いています。

英語の勉強は、ぼちぼちやってます。
1日の中で少しでも英語をしないと
1日が終わった気がしないんですよね!

Posted by でぶねこ at 2006年05月30日 23:54
DSさん、こんばんは。
風邪は、もう治りましたか?
風邪をひいた時は、
だるくて気力もなくなりますよね。
毎日、元気いっぱいに過ごせるよう、
お互いに気を付けましょう!
Posted by でぶねこ at 2006年05月31日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

be動詞 was,were
Excerpt: be動詞"is,am,are"の使い方は別項で 説明させていただきましたが、 ここではbe動詞"is,am,are"の過去形である "was,were"について、見てみましょう。 be動詞..
Weblog: 英語学習サイト「コツコツ英語塾」
Tracked: 2006-05-11 17:31
×

